結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで156日

1週間お疲れ様でした。

 

昨日は友人がそのままうちに泊まったので

いびきに悩まされながらの睡眠となりました。

 

海外とかでは空港で一泊したり

夜行列車のなかで一泊したりと

騒がしい空間でも割とすぐ眠れたのですが

歳をとると快適な環境を求めてしまうんでしょうね。

 

始発の新幹線で帰るらしかったので

朝の5時ごろに目覚ましで一回起きて

仕事前にしっかり起きて

就業前からなぜか満身創痍でした。

 

終電無くなったから大学に泊まり込んで

好きな時間に実験を進めたり

昼までサッカーした後に研究室で論文書いたり

なんでこんなことが余裕でできたんでしょうか。

 

今ではビール2杯でへろへろになり

ちょっとの睡眠不足で疲れてしまいます。

 

やっぱり年は取りたくないですね。

 

これを老化ととるか渋さと考えるか

 

いずれにせよ深みのある人間になりたいですね。

 

明日はさて何をしましょうか。

とりあえずしっかり寝よ。