結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで155日

自転車に軽く轢かれました。

 

夜道には十分気をつけましょう。

 

今日は引っ越しの準備をして段ボールに

片っ端から詰める作業をしていました。

 

BGMにYouTubeから懐かしメドレーみたいな

プレイリストを順番に再生していたら

案の定手が止まってしまいますね。

 

特にアニソンメドレーの時はその曲が

なんのアニメの主題歌か

放送していた時自分は何をしていたか

などなど思いながら聞いていると

作業は進まず、けれども時間は進んでいくんですね。

 

君の名はが5年以上前のこととは

時間が過ぎるのはあっという間ですね。

 

 

美味しく炊き上がった玄米だけがせめてもの救いでした。

 

ランニングの怪我は大したことは無さそうなので

明日も元気に準備しましょうかね。