結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで154日

あっという間ですね。

 

今日は朝から引っ越し先の家の鍵を受け取りがてら

再度住む場所を様子見しました。

 

今住んでいる場所よりも駅前は栄えてそうなので

特に困り事はなさそうですね。

 

あとは美味しいご飯が近くで食べられるかどうか。

 

 

散策していると千里眼を見つけたので

とりあえず二郎系は確保することができました。

 

異動前は埼玉のジャンクガレッジ

移動してからは豚山

引っ越し先には千里眼

 

どうやら二郎系に何かしらの縁があるんですかね。

 

ガリマヨマシマシで食が進みそうです。

 

ラーメンを食べてからは秋葉原

グッズの整理も兼ねて買取に。

 

減るところか増えてしまいそうな誘惑が

いっぱいあって困ってしまいますね。

 

 

ラブライブのブースがあったので

まだまだ人気があるんだなーと思っていたものの

買取査定に出していたグッズがまとめて10円だったのは

さすがにちょっとショックを受けてしまいました。

 

まぁ昔よりもグッズの数が圧倒的に増えているので

安くなるのは仕方がないですね…

 

この10円を握りしめて向かった先で

ゴミに出すダンボールを結ぶ紐を購入し

そこで消費税に持って行かれて終了

 

需要と供給大事ですね。

 

明日からも整理頑張っていきましょう。