結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで152日

なんという蒸し暑さでしょうか

 

荷造りもなかなか捗らないですね。

 

荷物を整理していたら棚の奥からこんなものが出てきました。

 

 

モンゴルの空港で買った馬頭琴のCDです。

 

小学生の国語の教科書にスーホの白い馬いう作品が載っており

そこで出てくる馬頭琴という楽器で演奏している曲が入っております。

 

あの頃からモンゴルにいつか行ってみたいと思い

行くことができたんだと思うと感慨深いものがありますね。

 

ゲルに泊まって

馬に乗って

星を眺めて

ラムのバーベキューをして

めちゃくちゃお腹壊して

 

やはり海外旅行はいいもんですね。

 

日本で経験できないことが1日2日で

色々と経験することができます。

 

これまで行ってきた中で得た教訓は

 

人間は案外体が強いし1人になってもどうにか生きていける

 

これだけわかれば十分です。

 

子供と行くかはわかりませんが

家族で海外に行けたら素晴らしいですね。

 

早く平和な日常が戻りますように。