結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで151日

なんちゅう暑さや

 

暑さというより熱気がすごいですね。

 

夕方過ぎだとぬるめのサウナに入ってるみたいでした。

サウナだったら15分くらい入ってたい温度ですが

スーツ姿だと1秒たりとも長くいたくないですね。

 

これがそもそも異常気象なのか

来年からもずっとこんな感じなのか

 

どっちなのかはわかりませんが

これからの夏がこんな感じだというのなら

夏がどんどん苦手になってしまいそうです。

 

氷菓が苦手なのでかき氷もあまり食べないし

お酒も苦手なのでビアガーデンも行かないし

 

強いて言うなら夏野菜くらいでしょうかね。

 

ナス、トマト、ズッキーニ

これだけで十分美味しそうですが

揚げ野菜としてカレーに乗せれば更に美味しそう。

 

結局カレーが好きなんでしょうね。

 

 

そんなことを考えながら食べる冷やし二郎も

それはそれで美味しかったです。

 

そう思うと夏も悪くないですね。

 

こんな暑い中家に帰って引越し準備…

 

今日はもうええかな。