結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで144日

完全に忘れてた

 

危うくそのまま寝てしまうところでした。

 

同棲し始めると1人の時間がなくなってしまうので

ついつい後回しになってしまいますね。

 

それでも続けていかないと。

 

とはいえ今日から夏休みなのでやろうと思えば

朝からでも書けたのですがまぁだらけてしまいますよね。

 

とりあえず連休初日は何もしない

 

昔からの謎の癖です。

 

結局YouTubeを垂れ流しながら携帯を触りつつ

何を調べるでもなく時間だけが経過

 

少し昼寝をしてから夕飯の買い出しがてら散歩をして

夕飯を作って駅まで妻を迎えに行き帰宅

 

一緒にご飯を食べてのんびりしてたら

あっという間の1日でした。

 

家事をしていたら時間がすぐ経ってしまうというのは

なんとなく分かった気がします。

 

細かいところまで気にし出すとキリがないですね。

 

とりあえず段ボールだけは早く片付けないと

 

と思いつつも明日もまただらけて終わるんでしょうね

 

昔から夏休みはこんな感じで終わります。