結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで143日

夏休みですね。

 

なぜか2日連続早起きしています。

 

休みの日に早起きする謎の現象ですね。

結局だらけてしまうので有意義には使えていませんが。

 

今日も引き取り荷解きと整理

 

賞味期限の過ぎた食品が大量に出てきたので

思い切って処分することにしました。

 

半年くらいならものによっては食べられますが

さすがに3年前の油は怖いのでやめておきます。

 

とりあえず物を少なくしたいので

できる限り部屋はすっきりさせたいですね。

 

物を増やしたくもないですし

かといって今ある物をすぐに捨てるわけではなく

同じものを長い間使い続けられる習慣を身につけたいです。

 

実家に帰れば未だに高校の部活のジャージ着てますからね。

 

見た目だけが変わっていって中身は全然

成長していない気がします。

 

その頃から夏休みは早く起きて

部活か市民センターで勉強

 

下手すると今よりも自分を律していたかもしれません。

 

高校生ってすごいですね。

 

余談ですが体組成計での体年齢は18歳と表示されるので

体だけはぎりぎり高校生に通用すると信じています。

 

まずは早寝早起きをするところからですね。