結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで141日

まだまだ暑いですね

 

今日は朝からお墓参りをしてあとはのんびり

 

やっぱり実家だとゆっくりしてしまいますね。

 

持ってきた本を読もうと思っていましたが

今のところ10ページも読んでいない気がします。

 

それはそうと今更ながらメルカリデビューをしました。

 

今まではグッズがどらくらいの値段がするのかを

確認する程度にしか使っていませんでしたが

いよいよ出品する側になる日が来ました。

 

しかしながらやり方がいまいちわからなかったので

経験者の父に教えてもらうことに。

 

聞けばものすごい売っているらしく

合計の売上で軽く海外行けそうなくらい

稼いでいるとのことでした。

 

私よりデジタルネイティブな気がしますね。

ポケモンGOタブレットスマホの二台待ちですし

順応性が高いのかもしれません。

 

とりあえずあらかたの物は出品できるそうなので

小銭稼ぎに勤しんで参ります。

 

そのお金で何か美味しいものを食べれるように

断捨離を兼ねてもりもり整理を進めようと思います。