結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで140日

蒸し暑いですねー

 

こうも蒸し蒸しするとどうもやる気にならないですね。

 

いつも以上にだらけてしまった気がします。

 

とはいえ走らないわけにもいかないので

いい感じに日が隠れているときにランニング。

 

マスクをしているせいかものすごい息苦しかったです。

 

レーニング不足も相まって筋肉痛も残ったままで

呼吸も整わないままヘロヘロになってしまいました。

 

あと2週間しかないですが大丈夫なんでしょうかね

 

まさかこんなに体力が低下してしまうとは

衰えというのは恐ろしいものです。

 

暑さもあるので走れる時間は限られてしまいますが

その分筋トレや他のトレーニングで最後まで粘りたいです。

 

そんなことを考えながら走っていたら

雨が降り出したので小休止。

 

 

 

近くのイオンから虹が出ていました。

 

虹なんて久しぶりに見た気がします

 

お盆休みにいいものを見れたので

これを励みに明日からも頑張ろうと思います。

 

そろそろ休み気分から脱却すべく

明日からは現実に戻るようにせねば

 

休みってあっという間ですね。