結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで138日

夏休みが終わりました。

 

なんやかんやであっという間でしたね。

 

長いと思っていたものの気がつけば

特に何かしたわけでもなくおしまい。

 

毎年こんな感じで過ごしている気がします。

 

もうこればっかりは治しようがないんでしょうね。

 

夏休みの宿題は最終日を過ぎてからやりだして

読書感想文は友達のものを丸写し

なかなかにふぬけた休みを過ごしておりました。

 

大学生の時もバイトばっかりするわけでもなく

ゲームしたりちょっと旅行したり

 

基本的に何か振り切ってやったことがないかもしれません。

 

ローリスクローリターンって感じです。

 

明日からも当たり障りのない1日が始まります。

 

それはそれで尊いことだと思いますので

休み明けの体に仕事を徐々に染み込ませていきます。

 

とりあえず今週の3日間、がんばります。