結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで136日

涼しくていい感じですね

 

エアコンをつけるかつけないか微妙な温度感ですが

窓を開けるとたまにそよ風が入ってくるので

いい感じに仕事がしやすい環境ではありました。

 

今日は引っ越してから初めてランニングをしました。

 

今までとコースが違うのでこれからまた最適なコースを

探索していこうと思います。

 

とりあえず1番大きな道をひたすらまっすぐ走っていると

今まで走っていたコースに合流しました。

 

山手線沿いの生活を基準にしていると

東京だとどこでも近く感じてしまいます。

 

今だとフレックスと在宅でほぼありえませんが

めっちゃ寝坊しても本気を出せば30分以内に

出社できることもわかりました。

 

秋になったら歩いて帰るのもいいかもしれませんね。

 

道中に気になるラーメン屋が何軒か見つけたので

帰り道に食べて帰るのも楽しみのひとつになりそうです。

 

今日改めて感じたのは走って帰ってきたら

温かいご飯が準備されている。

 

これだけで嬉しい気分になりました。

 

 

とりあえずあと1日がんばりましょう。