結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで135日

1週間お疲れ様でした。

 

今週は3日しか働いていないのであっという間でした。

 

だんだんと涼しくなってきたので在宅には

いい感じの環境になりつつあります。

 

来週の北海道は23℃くらいだそうなので

なかなかに走りやすい気温になりそうです。

 

結局残り1週間しかありませんが

走り込みが足りない気がしております。

 

今日も走らないといけないと思いつつ

お菓子を食べながらトトロを見ています。

 

ジブリの映画は何回見たかわかりませんね。

 

先週のラピュタも当たり前のように見てましたし

来週の耳をすませばもみるんでしょうね。

 

愛・地球博があったときにサツキとメイの家に行きましたし

ジブリパークにもおそらく行くことになるでしょうね。

 

もののけ姫屋久

千と千尋九份道後温泉

紅の豚ドブロブニク

 

モデルも言われる場所にも聖地巡礼しましたし

他の場所にもいつか行ってみたいです。

 

明日はとうもころしでも食べようかな