結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで134日

暑いか涼しいかよくわかりませんね

 

今日は朝から久しぶりに走りました。

 

いつも通りアキバまで走ったのですが

朝早すぎるとメイドさんはいないんですかね

いつも並んでビラを配っている人たちは誰もおらず

かわりにパチンコの開店を待っている人たちが

えげつないくらい並んでいました。

 

パチンコやスロットはしたことはないのですが

そんな並ぶくらい楽しいんでしょうね。

 

ラブライブの台が出たらやるのかな?

 

コードギアスもやらなかったので多分やらないでしょうね。

 

アキバを通り過ぎて上野の公園まで行くと

蓮が前来た時よりも物凄い大きくなっていました

 

 

葉の中に誰かがパンを入れたのかスズメや鳩が群がっていました

 

来週本番ですが練習不足は否めませんね。

 

どこまでやれるか、がんばります、

 

 

レトロパチンコ遊興記