結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで128日

一週間お疲れ様でした。

 

今日は私も妻も在宅でしたので

珍しく2人揃って自宅にいてました。

 

どうも人がいた方が仕事をするようですね。

 

出社してもそうですが誰かいてるほうが

集中するというか人の目を気にするんでしょうね

 

ということで割としっかり仕事をした後に今日は外食へ

 

 

近所の気になっていたオムライス屋さん

 

いろんな種類のオムライスがありましたが

定番のオムライスではなくホワイトソースと鶏肉という

好きな組み合わせのものをチョイス

 

マスタードが効いていて美味しかったです。

 

食べ終わってからは散歩をして

友達の結婚式の余興を撮影

 

 

わかる人はわかると思いますが

こちらはBTSのあるメンバーのタトゥーとなります

 

妻に描いてもらいました

 

これを使ってPVのコピーをしたのですが

なかなかダンスというのは難しいものですね

 

今の学生はダンスが必須授業とのことですが

間違いなく自分には苦手科目の一つになったと思います。

 

まーぎこちないこと

リズム感というか動きが硬いんでしょうね

 

向き不向きを痛感した1日でございました。

 

さて明日は何しましょうかね。

 

皆様も素敵な休日をお過ごしください。