結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで127日

やってきました、北海道

 
めっちゃ久しぶりです
 
北海道の大学に通っていた友達と遊んだきりなので
もう10年以上前のことですね
 
免許とりたてで函館までレンタカーで
深夜にドライブしたのをよく覚えています
 
一般道でもものすごいスピードが出せるのですが
街灯がほぼなくて真っ暗なんですね
 
途中で交代してくれると約束していた友達2人は
しっかり寝てますし物凄い心細かったです
 
おかげで1日で200キロくらい走ることができたので
本州に戻ってからも運転に抵抗は一切なくなりましたけど
 
それっきりなので何もかもが変わっていますね
 
とりあえず目的は明日のマラソンなので
あまり無理はせず近所をそれとなく散策
 
定番どころはもう行ったので当時は行かなかった
ところをふらふらとしていました
 

 

紛うことなき熊ですね

 

そして夜は北海道を堪能しました

 
明日への活力ですね
 
なんかもう今日だけで北海道を満喫したので
十分楽しんでしまいました
 
明日がメインなのにかなり有意義ですな
 
とりあえず明日は怪我なく完走を目標に
頑張ろうと思います