結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで126日

ラソンです

 

大会もですがフルマラソンはこれで人生2回目

しかも前回は周回コースだったのでちゃんとしたコースでの

フルマラソンは初めてとなります

 

結果は無惨にも散ってしまいました

 

目標タイムを30分以上下回ってしまい

あまりの足の痛さにとうとう歩いてしまいした

 

両足が攣って内ももも攣るというのは初めての経験でした

 

30キロくらいで一気にガタが来てしまい

心が折れてしまいました

 

歩いて走っての繰り返し

 

どうにかこうにかゴールに辿り着けたという感じでした

 

毎回ですが大会前になると色々と後悔しますね

 

もっと走っておけばよかったとか

雨の日に筋トレをしておけばよかったとか

 

走った後も後悔は残りますよね

あと一秒なぜ頑張れなかったのか

前の人になぜついていけなかったのか

 

走っている時に聞くセットリストばかりに

集中して肝心なことはそっちのけ

 

人生の縮図ですね

 

目の前の課題から目を背けて

楽なことや興味があることにしか取り組まない

 

それでも頑張ればなんとも言えない達成感が味わえる

 

これがあるからマラソンはやめられません

 

当然のように全身わけわからんくらい痛いですが

やりきった感じがすぐわかるので快感にも感じます

 

私はよくMと言われるのですが

このあたりがそう言われる所以かもしれません

 

ワンピースでもゾロが言ってましたもんね

 

苦難上等、好むものなり修羅の道

 

自分を追い込める人は総じてMなんですよ

 

それか自分を追い込むSな自分と

追い込まれるMな自分

2人が共存しているんかな

 

なんかよくわからなくなってきたのですが

多分疲れているんでしょうね

 

明日から日常生活に戻れるかは分かりませんが

ひとまずお疲れ様でした

 

 

いくらうめー