結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで120日

コロナに感染いたしました

 

昼過ぎまで連絡がなかったので問題ないと思ってましたが

安心していたところにまさかの陽性の連絡

 

体調も良くなってきて平熱に戻っていたので

まさかな感じでした

 

ここからしばらく自宅療養になるそうなのですが

保健所からの連絡がまだきていないので

明日からどう対応するかがまだわかりません

 

幸いにも体調はすこぶるいいので

ただただ外に出られない生活が続くことになります

 

感染した以上はもうどうしようもないので

大人しく過ごしていきます

 

アンチコロナとか反ワクチンとかでは決してないですが

3回ワクチン接種を受けた時の副作用を10とすると

今回のコロナの症状は3-4くらい

 

どうもわりに合っていない気がします

ワクチンを接種したからこれくらいで済んでいるというほうが

正しい考え方なんでしょうかね

 

まぁ考えたところで感染してしまったので

もうどっちでもいいです

 

注意しててもほぼ在宅でも外に出る以上

感染リスクがあるということを痛感させられました

 

困ったものですね