結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで119日

暇ですね

 

なまじ中途半端に体調がいいので

自宅療養というのは本当に時間がもったいない

 

何もできない休みほど時間がゆっくり過ぎるんですね

 

本当ならやることはいっぱいあるんですけど

どうもやる気にもならずにただただ寝転がってしまった

 

これがコロナの影響なのかやる気の問題なのか

 

多分やる気の問題でしょうね

 

勉強のひとつでもやる方が身になるのでしょうが

どうもモチベーションが出てきませんね

 

ラソンが終わってからやる気が抜け落ちたのか

次の目標を見失っております

 

家にいる時間をいい機会に次の目標を

何か見つけてみるのもいいかもしれませんね

 

明日は仕事できるのかな