結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで118日

自宅療養1日目

 

会社からも自宅療養は有給扱いになるということで

元気なのに仕事をしない月曜日となりました

 

いつもだとなかなか思わないのですが

3日も既に休んでいるのでどうも仕事がしたいと

感じるようになっていました

 

いつもなら早く休みたいとか思っているのに

ままならないものですね

 

まぁせっかくなのでこの期間を有意義に使うために

この1週間で英語を勉強しようと思います

 

会社でTOEICを無料で受験できるので

せっかくなので受けてみようと思います

 

2年前にも受けたのですがあまりにも成績が良かったので

身の丈に合った成績に戻すべく

 

TOEICの成績が良くてもビジネス英語なんか

何一つ話せませんからね

 

海外旅行の時も文じゃなくて単語のつなぎあわせで

コミュニケーションとっていましたし

 

とにもかくにもせっかく元気なので

何かしら身につけて有意義な一週間にしようと思います