結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで110日

また1日が終わりました

 

最近は1日があっという間に感じます

 

特に残業してからご飯の準備をしていたら

自由な時間がなかなか取れないですね

 

こういう時作り置きのおかずが活躍しますね

 

最近は近所に安い八百屋さんを見つけたので

そこで野菜を買い込んで小鉢を作っております

 

きんぴらごぼう

茄子のおひたし

ピーマンのナムル

 

このあたりはほぼレシピを見ることなく

作れるようになりましたね

 

一人暮らしの時もたまに作っていましたが

明らかに頻度が増えました

 

一緒に暮らしてみるものですね

 

1人で食べるよりも作りがいがあるので

なかなかにモチベーションが続きそうです

 

さてさて次は何を作りましょうかね