結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで107日

やっぱり関西っていいですね

 

今日は転職の面接で関西に帰っていました

 

緊張のせいかものすごい早く起きてしまい

二度寝すると寝過ごしてしまうかもしれなかったので

そのまま起きて待機

 

別に早く行って散策してもよかったんですね

 

面接が昼過ぎだったので中途半端な時間に

会場に着いてしまい、お昼ごはんもパンをかじって

特にしっかり食べられませんでした

 

この辺りの計画性のなさが毎回悔やまれます

 

面接の会場は大学の通学路の延長線にあったので

10年ぶりくらいに道中の景色をぼんやり眺めていました

 

大学の最寄駅だとさすがによく覚えていますね

 

あそこの鳥貴族でよく飲み会をしたとか

あの塾でバイトしていたとか

その生徒は今頃どうしてるのだろうかとか

あの頃から自分は成長したのかとか

そういえばあの駅のホームで告白して

なんかぬるっとフラれたなとか

 

胸のあたりがもやもやしてきたのは

当時と今で成長を感じられていないからでしょうか

 

青春のほろ苦い味というやつですね

 

体年齢だけは幸いにも20歳を維持していますが

中身だけは実年齢に追いつくよう精進せねば

 

面接自体は緊張のせいか栄養不足のせいか

途中から目がチカチカしてきましたが

後悔なく出し切れたと思います

 

まぁ無理なら無理で次に進むしかないですからね

 

ということで帰りに妻へのお土産を買って

ささっと東京に戻ろうと思います

 

頭使うとお腹すくね

 

青春アミーゴ (通常盤)

青春アミーゴ (通常盤)

Amazon