結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで105日

久しぶりにめっちゃ飲みました

 

朝から前撮りの打ち合わせ

 

直前になってしまったのですが

洋装、和装、ロケーション、スタジオ撮影

色々決めることがあるんですね

 

あんまり日にちもないですがサクッと決めて

式に臨めればと思います

 

しかしなんで打ち合わせというものは

お昼前という絶妙な時間にあるんですかね

 

結局お昼は少し遅めの時間に食べることに

 

 

まーご飯が進みますね

最近揚げ物ばっかり食べているので

少し控えようと思います

 

お昼を食べてからは妻と解散して

会社の先輩と久しぶりに飲んでいました

 

年齢をとるにつれて話す内容も変わっていきますが

肝心の根っこは誰も変わってなくて少し嬉しかったです

 

結婚式にも参加してくれるのでしっかりおもてなしせねば

 

明日も早いし早よ帰って寝ないと