結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで103日

風も雨もすごかったですね 

 

どうしてこういう時に限って出社日なのでしょうか

 

朝は幸いにもそこまで雨は降っていませんでしたが

風が吹いてけっこう危なかったです

 

そして早く帰って用事をしたい時には必ず

トラブルが起きてしっかり残業なんですね

 

トラブルが起きた時に自分の担当範囲が終わったのに

他がまだ解決していなくて無駄に気を遣って

他の仕事をして時間を使う現象な何なのでしょうか

 

このあたりが出社する弊害でもありますね

 

在宅なら最悪離席してもわかりませんし

やっぱり在宅のほうが合っているのかもしれません

 

そしてひと段落して帰る頃には

雨がものすごく降っていました

 

風も吹いていたので傘をさしていても

横から雨が流れてきて結局濡れてしまいます

 

そしてなぜかレインブーツ履き忘れるし

 

全く困ったものですね

 

こういう時は早く寝るに限ります

 

近所のラーメンを食べて帰ろうかと思っていましたが

割と並んでいたので晴れた時にまた行こうと思います

 

皆さんラーメンお好きですね

 

明日は早よ終わらせましょう