結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで102日

転職一旦終了です

 

先週受けた面接ですがあっという間に結果が出て

無事合格となりました

 

長かったですがようやく一区切りつきそうです

 

書類選考ならともかく面接での不合格が続くと

自分の能力や存在を否定されているような気がしてきて

いやーな気分に陥ってしまいがちでした

 

それでもめげることなく根気良く続けたら

どうにか合格することができました

 

合格することが目的ではないですが

やっぱり他人から求められるというのは嬉しいですね

 

まだ条件面が決まっていないので確定ではないですが

ひとまずは外の世界がどうなっているのかを

見てみようと思います

 

明日はいい日になりそうだ