結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで57日

1週間お疲れ様でした

 

まるまる1週間働いたのは久しぶりかも知れません

 

やっぱりちゃんと働くと大変ですね

次々とやることが出てくるし

忘れた頃にいろいろ問題が起こりますね

 

そんなこんなで仕事が終わると

今日は妻が飲み会のため1人ご飯

 

好き勝手にご飯が食べれるので

近所のラーメン二郎に行くことに

 

ただそう言う時に限って定休日なんですね

 

またの機会に行こうと思いますが

妻とは行かないのでなかなか行けなさそうですが

 

転職しようかもやもやしながら1週間すごしましたが

全く仕事に集中できませんね

 

早いこと相談しよ