結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで56日

いい1日でした

 

今日は朝から近くの喫茶店へモーニングを食べに

 

 

今まで大した用事がなければ朝から喫茶店

モーニングを食べに行くことはなかったのですが

これからたまに行きたくなるようなお店でした

 

行きつけの店があるってなんかいいですもんね

 

茶店でだらけてからはすることもなかったので

スカイツリーまでふらっと行くことに

 

 

今更ながらでっかいですね

近づき過ぎると見上げるのに首が痛かったです

 

スカイツリーの横に飛行機が飛んでいたので

写真を撮ったのですがものすごく小さいですね

 

UFOの目撃情報はこういうものの蓄積なんでしょうかね

 

そんなことを考えながら浅草を散策しつつ

ふらっと見つけたラーメン屋へ

 

 

やっぱり鶏白湯は最高です

麺の上に飾り切りのにんじんが添えているのは

なかなかにオシャレに感じました

 

ラーメンを食べてからは妻と解散して

会社の先輩たちと久しぶりに飲んでいました

 

結婚式への招待は伝えられましたが

転職はなかなか伝えられませんね

 

来週になったらちゃんと伝えられるのでしょうか

直前になればなるほど伝えにくくなるかも知れないので

こういうのはさっさと伝えておいたほうがいいかもしれません

 

落ちても受かっても悩みは尽きませんね

 

明日はのんびりしよ