結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで55日

あっという間の休日でした

 

今日は朝からランニング

 

前よりは走れる距離は伸びましたが

コロナ前の体力にはまだまだ戻らなさそうです

 

とりあえずいつも通りアキバまで走っていたら

こんなものがやっていました

 

 

擬人化が激しいですね

 

正直私自身も日本酒の銘柄は少しはわかりますが

ブラインドで飲み比べたら確実にわからないと思います

 

大学の頃ちょうど獺祭が流行っていたので

初めて飲むのならせっかくということで

 

獺祭、山田錦のお酒、めっちゃ安いお酒

 

を一気に飲み比べたことがあります

 

結果は味の違いはわかったものの

どれが獺祭かはわかりませんでした

 

高いお酒が万人受けすると言う訳ではないですね

個人的には山田錦のお酒が甘くて飲みやすかったので

ノーブランドでも十分楽しめるんですね

 

最近は味というより産地や製法、生産者のこだわりみたいな

情報を踏まえた上での商品価値になっている気がします

 

情報を食べているというんですかね

 

そんななか色んな日本酒が埋もれないように

こうやって価値を見出していくというのは

当然の流れなのかもしれませんね

 

ちなみにその会場ではいろんな美少女がいたものの

私はこの子を推そうと思いました

 

結局黒髪ロングなんですね

 

明日からまたがんばりましょう