結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで54日

下半期スタートですね

 

かといって特別何かするわけでもないですけど

 

仕事というのは奇妙なもので

やる気が出た瞬間に作業が増えて

作業をこなすと疲れてやる気は消えていって

 

自分のペースで仕事をするというのは

なかなかできそうでできないものですね

 

出来る人は本当にすごいと思います

 

自分だけでなく他人にも協力してもらうことで

スイスイと仕事ができればどれだけ楽しいことでしょう

 

これこそができる男って感じがしますね

 

自分がそうなれるかはわかりませんが

少なくとも他場所の人に迷惑をかけないよう

最低限は進めていければと思います

 

そんなことを考えながら食べるあずきバー

やっぱりカチカチでした

 

こんな固かったかな