結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで53日

条件面談なるものをしました

 

今日は転職の内定先と条件面談がありました

内定はもらっているものの細かいところはわからない部分もあり

その辺りの説明と今後の仕事の進め方を教えてもらいました

 

給与は補助含めると現職とトントンくらいですが

関西に戻れるというのがやはり大きいですね

 

まだ今の会社を辞めると決めた訳ではないですが

早く決めないといけませんね

 

今年はちょっとイベントを詰め込み過ぎたかもしれません

 

焦って間違った決断をしないように

ちゃんと確認しながら進めていかないと

 

まずは目の前の仕事をきっちり片付けて

後に引き継げるようにしておかないと

 

色々面倒ですね