結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで49日

食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけましょう

 

今日は柏へサッカー観戦

 

夕方からの試合なので昼ごはんを食べてから

観ることにしました

 

柏はラーメンやカレー、餃子あたりが有名らしく

当然ラーメンを食べました

 

 

道家の家系ラーメン

たまに食べる家系は最高ですね

 

付け合わせの刻み生姜がこれまた絶品

 

 

 

頼んだライスの上には

やみつきニンニク

マヨネーズ

 

 

ここから更におまけで

味玉

ラーメンスープ

刻み生姜

 

全部乗っけてしまいましたが

スルスル食べてしまいますね

 

食べ終わった後もコッテリ感がしばらく続くのが

これまたいいですね

 

このまま帰ってもいいくらい満足してしまいましたが

本命のサッカー観戦へ

 

 

途中でレイくんがお出迎えしてくれました

 

柏はスタジアムが近くていいですね

 

 

結果は0-0の引き分けてしまいましたが

見応えのある試合で楽しかったです

 

勝てなかったのは残念ですが

 

終わってからは反省会を兼ねて

飲んだり食べたりしすぎた結果

お腹がはち切れそうになってます

 

明日はちゃんと起きれるのかな