結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで47日

あっという間の三連休でした

 

今日は妻が仕事なので久しぶりに1人です

 

かと言って特にやることもなかったのですが

妻がいるとできないことはひとつありますよね

 

しっかりお昼にラーメンを食べてきました

 

雨は止んでいたのですが、なかなかの天気に

30分くらい待つという昔では考えられないような

ことをしている気がします

 

 

相変わらず素敵な見た目をしていますね

 

これぞ1人じゃないとできないことですね

 

普通のラーメンならまだ一緒に行けますが

二郎系となると話は別です

 

今日はまぜそばにしましたが

ガリマヨ最高です

 

明日も在宅なのでニンニクマシで

欲望の赴くまま食べていきました

 

残ったスープにライスを入れてシメたかったのですが

胃袋の限界でできませんでした

 

昔なら食べれたと思うのですが

最近は野菜マシでも満腹になるので

徐々に胃袋が縮んでいる気がします

 

そのうち野菜マシもできなくなってしまうのかな

 

そうならないうちにデカ盛り系のグルメは

食べにいかないと行けませんね

 

明日への英気をしっかり養えたので

明日からもまたがんばれそうです