結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで46日

退職の報告をしました

 

ちょうど上司とのキャリア面談なるものがあったので

その時に正式に報告しました

 

やっぱり緊張しますね

 

上司も途中から私の言うことを何も言わずに

最後まで聞いてくれて本当に嬉しかったです

 

内心どう思っているのかはわかりませんが

最後まできっちり貢献したいと思います

 

上司との面談前に社長と話す機会があったのですが

完全に上の空で何を話したか覚えておりません

 

まぁこんなもんですよね

 

上司も転職組なので理解は示してくれたと思いますが

後悔だけはしないように、ダレたら終わり

とだけアドバイスをいただきました

 

本当にいい上司に恵まれたと思います

 

あと少しですがご奉公させていただきます