結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで44日

やっぱり雨ですね

 

逆に出社する時はどれだけ晴れてても

傘を持って行こうかな

 

ということで今日は久しぶりに会社へ行きました

 

転職を決めてから初めての出社でしたが

まぁ特に何もないですよね

 

あと少ししか行けないと思うと少し寂しい気もします

 

まぁ前を向いて進むしかないですね

 

とか思っていたら今日は妻が飲み会だそうなので

1人で夕食を食べることに

 

最近外食が続いているので控えないといけないのですが

今日もしっかり外でラーメン

 

 

今日は鶏白湯生姜ラーメン

 

好きなものがこれでもかと入っている

最高の組み合わせでした

 

生姜がめちゃくちゃ効いていて

食べ終わったらコートがいらないくらい

体があったまった気がします

 

鶏白湯ラーメンとして食べれば

もっと濃厚なお店もありますが

生姜のパンチを味わいたければ

このお店の方がいいかもしれません

 

味変な粒山椒もなかなかの良さでした

 

しめのご飯でリゾット風雑炊にするのも

ありだったかもしれませんが今日はお預け

 

この一杯だけで引っ越すのが名残惜しくもなります

 

食って大事ですね

 

明日はさて何を食べようかな