結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで43日

心地いい涼しさですね

 

今日はのんびり在宅で仕事

 

新しいことをするよりは積み残しのないようにと

引き継ぎの準備をしっかりすることに注力する感じですね

 

とはいえトラブルが起きると結局バタバタと

対応することにもなるんですけど

 

こういうこともまたどこかで活きるはずです

 

仕事が終わってからは会社の先輩が

東京に来ていたのでご飯を食べに行きました

 

2人ともお酒を飲まないので

居酒屋が選択肢にないのが新鮮です

 

普段なかなか行かないインドカレー屋へ

 

ナンが最高です

 

甘口のバターチキンと辛口のキーマ

どっちも飽きることなく適度な辛さでナンが進みました

 

ご飯を食べながら先輩にも転職のことを伝えましたが

やっぱり寂しいものですね

 

あと少しですが遊べるだけ遊びたいです

 

食後にアキバで先日当たったカードの値段が

どれくらいのものなのかを調べてみるために

カードショップをはしごしたのですが

ものすごい値段のカードがあるんですね

 

ブルーアイズの英語版が150万円て

 

高いか安いかよくわかりませんね

 

そのあと私が当たったカードは

1万6千円で売っていたので安く感じましたが

なかなか感覚がおかしくなってますね

 

お金は大事