結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで42日

あっという間の1日でした

 

今日は朝はのんびりしてからしっかりランニング

 

2日連続でアキバに行ってきました

今日はカードも持たずただ目的地として行きましたが

朝から人がいっぱいいてますね

 

外国の方も以前より増えている気がしますし

活気が出てきていい感じです

 

しっかり10キロくらい走ったものの

やっぱりまだまだ体力が戻っていないので

筋トレも続けようと思います

 

家についてからは洗濯と掃除をして

あとは結婚式の席次表とかの準備

 

いろいろ細かいこともやらないといけないんですね

 

正直ここからは流し程度に考えていたのですが

意外と手間がかかりそうな気がして心が折れかけです

 

明日もまた打ち合わせか

はよ寝よ