結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで36日

1週間お疲れ様でした

 

あっという間の1週間でした

 

仕事もですが打ち合わせやら引き出物やらを

パラパラと決めてどんどん準備が進んでいく感じです

 

出席者も確定しましたしいよいよって気がしてきました

 

そんな中で今日は従姉妹の結婚式があるので

一旦大阪へ帰ります

 

まさか同じ年に結婚式をするとは思いませんでした

 

今年だけでも私を含めて5回結婚式に参加するので

多分そういう年なんでしょうね

 

周りの友人もほとんど結婚しましたし

しばらく結婚式とは離れるかもしれません

 

そんなこんなで大阪に帰るわけですが

とりあえずは腹ごなし

 

今日は亀戸のつきひの姉妹店かれんに行きました

 

かれんビーですね

 

偽物語は見ていたのですがそれ以降は見てないですし

見たのもかなり前なのでいつか見直したいと思います

 

結局八九寺真宵なんですけどね

 

 

煮干しラーメンとローストポーク

 

煮干しは濃厚じゃない方を頼んだので

スルスルと食べ進められました

 

2種類のチャーシューも食べ応えがあり

和え玉を追加してもいいくらいの感じでした

 

ただ今日はローストポーク丼が意外とボリューミーで

お肉が6枚くらい乗ってかなり満足でした

 

玉ねぎソースみたいなものがかかっていて

卵を崩して食べるとこれまた絶品でした

 

油そばもやっているのでまた今度行こうと思います

 

どうして引っ越しが決まってからこうも

美味しいお店がどんどん見つかってしまうのでしょうか

 

そこだけが心残りです

 

ラーメンの余韻に浸りながら新幹線を過ごうと思います