結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで33日

小雨ですね

10月ももうすぐで終わりということですが

本当にあっという間という感じです

 

今日は前撮りを一日中していました

 

午前は和装、少し時間が空いて夕方から洋装

 

袴なんて七五三ぶりに着るくらいですし

もう今後着る機会もないと思うので

実は少し楽しみにしていました

 

妻の方が着付けに時間がかかるので

1時間くらい後に出発して会場に到着

着付け自体は15分もかからないうちに終わり

ヘアセットやらなんやらに30分くらいかかった気がします

 

撮影はスタジオだったのですがまぁ笑ってしまいますよね

 

モデルみたいなスマした表情をしたり

カメラから目線を外してみたりしたのですが

途中から何をしてるのかわからなくなり

お昼ご飯何しようかくらいしか考えていませんでした

 

撮影自体は1時間半くらいかかっていたのですが

あっという間に過ぎた感じです

 

少し遅めのお昼を食べてから次の撮影までの

時間つぶしに近所を散策

 

 

結構寒かったのでお昼はカレーにしました

 

ごろごろチキンのスパイスカレー

野菜を混ぜながら食べるというのが新鮮でした

 

あとはすだちを絞って味変するのも

今までにない食べ方だったのですが

これまた美味しかったです

 

妻にカレーをズボンにこぼされたこと以外は

満足のお昼となりました

 

 

散歩は少し歩いて国立競技場まで行きました

 

先週ここでセレッソが負けたと思うと悔しくなります

 

来年こそはルヴァンカップ優勝してほしいですね

 

散歩で時間を潰してから夕方の部へ

 

洋装に着替えて今度は外での撮影です

場所はど定番の東京駅前

 

少し前までこんなところで写真を撮るなんて

自分には縁がないことと思っていましたが

案外そうでもなかったです

 

人生何があるかわかりませんね

 

まぁ定番の場所で定番のポーズをとりつつ

寒さと戦いながら撮影をしました

 

幸か不幸か周りには似たような人たちもたくさんいたので

勢いで乗り切れたようにも思えます

 

モデルさんの凄さが改めてわかった一日でした

 

出来上がりが楽しみですね