結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで31日

あと1ヶ月です

 

なんか知らないうちにえらい近づいていました

 

昨日の夜に式のオプション内容を確定させたのですが

ウェルカムボードやら席次表やらムービーやら

まだまだやることが残っています

 

休みの日も何かしらの打ち合わせがあるので

自分の時間というのはなかなか取れそうにないですね

 

昔なら土日のうち1日は何もしない

もう1日で遊ぶか買い物に行くか

という何とも贅沢な時間の使い方をしていました

 

それが今ではキチキチになっております

 

子供ができるともっと時間がなくなるんですかね…

 

結婚すると自分が主役の時間は終わると

聞いたことがありますがまさにそんな気がします

 

自分が主役のうちにもっと大きな決断や

無茶をしておくべきでしたね

 

少なくとも1人で海外にふらっと行くことは

もう余程なことがない限りできないと思います

 

傷心旅行で行った台湾のメイド喫茶で話しかけてくれた

メガネをかけた船乗りの青年

 

彼も今頃所帯を持ちメイド喫茶には行けていないのかな

 

そう思うと少し寂しい気もします

 

メイド喫茶、また行ってみたいです