結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで30日

珍しく晴れていました

 

晴れた日に会社に行くのはいつぶりでしょうか

当然晴れていると気持ちいいですね

 

いつも晴れていたらいいのにと常々思います

 

まぁ会社に行くのもあと少しなので

噛み締めながら通勤します

 

とか思っていたら噛み締め過ぎて一駅通り過ぎてしまいました

 

こういう時都内の線路だと駅の間隔が短いので

歩いてカバーできるのがありがたいです

 

からしっかり散歩したせいか会社に着くと

猛烈な眠気に襲われてしまいました

 

朝から頑張りすぎるとろくなことがないです

 

ということでせこせこ働いて定時終わりで帰宅

 

今日は妻が遅いので1人で夕食

 

当然ラーメンです

 

 

油そばニンニクあり肉マシマシです

 

角切りチャーシューが絶品です

ニンニクもそこまでキツくなく少しマイルドな仕上がり

 

タマネギもいい感じでしたし途中で豆板醤を混ぜて

ピリ辛に味変で最後まで大満足の一品でした

 

煮干しラーメンは結構クセが強いので

濃厚なやつはあまり食べないのですが

油そばとかのアレンジ麺だとするっと食べられるのがいいですね

 

明日でもう1週間が終わりです

 

あと1日頑張りましょう