結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで27日

穏やかな休日です

 

今日もいい天気でしたので朝は掃除と洗濯

二人暮らしになると髪の毛の落ちる量がすごいです

 

心なしか一人暮らしの時より掃除の頻度が少なくなっているので

なるべく毎週するように心がけたいです

 

そうこうしているうちにお昼になったので

お昼はなかなか行けなかったひとり焼肉へ

 

 

人生初のひとり焼肉です

 

自分のペースでお肉が焼けるのはいいですね

 

両側が一蘭の味集中カウンターみたいに区切られているので

好きなように食べられました

 

今回はバラ肉のセットを食べたのですが

ご飯もおかわり自由でしたし大満足でした

 

走った後とかに食べに行ってもいいかもしれませんね

 

昔は走った後にいきなりステーキを食べていましたが

どんどん値上がりしていったので最近は全く行ってないです

 

さすがにに何もない日は一食1000円を下回りたいと思うので

ステーキはまだまだ食べられそうにないです

 

お昼を食べてからは結婚式のプロフィールムービーのネタ集め

 

昔の写真がどこにあるのか全く把握していないので

まずは集めるところで時間がかかりそうです

 

あと2週間で提出しないとだめですが間に合うんかな

 

まぁ仕事終わりにぼちぼちやっていこうと思います

 

そのたまにも明日はさっさと仕事を終わらせないと

 

早よ寝よ