結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで25日

11月ですね

 

さあいよいよ結婚式当日まで3週間ちょっと

いつのまにかW杯のメンバー発表日でした

 

こういう時在宅だといいですね

スマホで生配信を聴きながら仕事ができます

 

メンバーは特にサプライズはなかったです

薄々感じていましたがセレッソからは誰も選出されませんでした

 

次のW杯は西尾選手、北野選手あたりが主力として

活躍してくれることを期待しています

 

まぁ肝心のW杯についてはずっと沖縄にいるので

もしかしたら見れない可能性が出てきました

 

ドイツ、コスタリカ、スペイン

 

今までの大会で1番強豪ぞろいのグループかもしれません

 

予選突破をして欲しい気持ちはめっちゃありますが

ドイツやスペインと真剣勝負が観れるのが何より嬉しいです

 

スペインはオリンピックで当たったことはありますが

ロンドンオリンピックの時はちょうど大学生で

現地まで見にいこうかと予定を立てていたものです

 

ただ会場がロンドンどころかグラスゴーだったので

がっつりイギリス旅行になりそうだったので

予算の関係上断念となってしまいましたが

 

今後日本でオリンピックやW杯が開催されるかはわかりませんが

生で国際大会を見てみたいものです

 

とりあえず中村俊輔引退試合があれば

どう予定をいじくってでも見に行きたいです

 

あーサッカーしたくなってきた