結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで24日

今日は会社の健康診断でした

 

昼過ぎからの検査でしたが空腹時血糖値を測るので

朝からバナナ一本しか食べずに仕事をするのは

なかなか辛いものがありました

 

普段朝食を摂らないのであれば問題なさそうですが

いつもはもう少し食べているので11時ごろから

集中力が切れてきた気がします

 

健康診断とはいえまぁまだバリウムは飲まないので

ほぼ身体測定みたいな感じです

 

ずっと気にしているのは身長と視力

 

身長は2年で1センチ縮んでいました

まぁ誤差範囲でしょう

 

視力はいつも通り最大で1.5でした

最近は2.0って結果で出ないんですね

 

診断が終わると15時過ぎ

お昼というよりおやつの時間です

 

さすがにこのまま家に戻って仕事をする気にもならないので

帰り道にお昼ご飯を食べることに

 

ところがどっこい15時過ぎると仕込みに入るんですね

ことごとくいこうとしたお店が閉まっていたので

夕ご飯までお預けに

 

その分夕ご飯はしっかり食べました

 

 

お魚最高です

 

居酒屋に行くとお酒よりもご飯が進んでしまうのが困りものです