結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで23日

めんそーれ沖縄

 

ということで沖縄にやってきました

先輩の結婚式があるのですがまさかの沖縄被り

もともとは2月の予定だったのですがコロナの影響で

延期になり11月になったそうです

 

まさか1ヶ月に2回も沖縄に行くことがあるとは思いませんでした

 

早朝出発なので4時起きの5時出発って感じでした

とはいえ旅行自体は何度もしているので余裕をかましていたのですが

まさかの電車を乗り間違えてしまいました

 

途中で快速に乗り換えるのを忘れてしまい

鈍行で成田空港まで行くことに

 

この時のドキドキたるや相当なものでしたね

 

チェックインはギリギリでしたが無事間に合い

なんやかんやで搭乗することができました

 

本を読み過ぎるのも考えものですね

 

沖縄に着いてからはお昼ご飯を食べて会場へ

 

 

もしかしたら今日の会場で式を挙げたかもしれないので

以前よりも結婚式への現実味が一気に湧いてきました

 

 

式が終わってからは沖縄の夜を満喫

 

しかしまぁご飯が美味しいですね

 

お酒はほどほどにしていたはずですが

結局こういう時は制御できずに飲んでしまいますよね

 

 

 

明日はさて何を食べてどこに行こうかしら