結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで22日

2日酔いは回避できました

 

昨日は披露宴と2次会で飲んだ後に

新郎含めホテルで飲み直して1時過ぎまで話していました

 

昔会社の寮で飲んでいた時を思い出しましたね

 

今はもう全員寮を離れてしまいましたが

たまには居酒屋ではなく部屋飲みというのも

ありかもしれません

 

ということで今日は沖縄2日目

 

朝はスパムおにぎりを食べて美ら海水族館

 

 

10年ぶりくらいでしょうか

ジンベイザメはやっぱり大きかったです

 

たっぷり水族館を満喫してからは少し遅めのお昼ご飯

 

沖縄といえばやっぱり沖縄そばですね

 

 

お肉もトロトロとしっかりした食感の2種類あり

何よりも出汁が素朴な味わいで美味しかったです

 

そこからは空港まで車で騒ぎながら移動して東京へ

 

結局またすぐに沖縄に行くので早めに切り上げましたが

いつまでもいたくなるくらい楽しかったです

 

 

しめのタコライス、辛かったー

 

日常に戻りたくないなー

 

琉球銘菓 サーターアンダギー

琉球銘菓 サーターアンダギー

  • 沖縄ハム総合食品株式会社
Amazon