結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで20日

何をしないをしていました

 

ムービーを作らないといけなかったのですが

注文したテンプレートがまだ届かなかったので

待ちの1日となってしまいました

 

そろそろ本格的に間に合わない気がしてきました

 

仕事がなければ間に合いそうですがさすがに

そういうわけにもいかないのでやるしかないです

 

どうしてこうも期限が近づかないとやる気がでないのでしょうか

 

夏休みの宿題、卒業論文、就活の対策

今までの人生の中で期限が決まっていて

そこまでにきっちりやらないといけないものが

今までにどれほどあったのでしょう

 

中途半端に当日のアドリブで上手く回避できていますが

そろそろどうにもならない壁にぶち当たりそうな気がします

 

こういう予定をきっちり立ててこなしていける人は

本当にすごいと思います

 

大枠を立てて余裕をかまし直前に詰め込む

 

今まではこれで乗り切ってしまったので

結婚式もこらからも変えられない気もしています

 

まぁ当日に間に合えばどっちでもええか

 

なんやかんやで4連休もあっという間に終わり

明日からまた仕事が始まります

 

後2週間がんばりましょか