結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで19日

珍しく雨が降りませんでした

 

今日は出社日でかつ夕方から雨の予報でしたが

意外に降らずに持ちこたえてからました

 

帰る時に雨が降ってるとテンション下がりますからね

 

出社も残り少ないと思うと感慨深いものがあります

 

別件で電話をしていた他部署の人が

退職金の管理をしているらしく

それをきっかけに辞めることを知ったそうです

 

辞めるの寂しいなぁと言ってくれたのが

すごく嬉しかったです

 

新入社員の時に別の部署で迷惑をかけた人だったので

最後まで迷惑かけずに一緒を仕事をしたいものです

 

後2ヶ月ですが、他の人からも思いがけず

こういった言葉をかけられるのでしょうかね

 

良い人ばかりの会社でよかった

 

明日もがんばろ