結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで18日

18っていいですね

 

高校の時からサッカーの背番号はなぜか18にしています

ポジションはDFなのであんまり18っぽくないですが

 

W杯では浅野選手が18番ですが

途中出場からのカウンター一本

ジャガーポーズをかましてほしいです

 

自分の中での18番は小野伸二選手

かっこいい坊主の元祖ですね

 

小野伸二スナイデルイニエスタ

かっこいい坊主最高です

 

坊主繋がりではないですが今日は満月で

皆既月食でした

 

 

カメラだと分かりづらいですが

月が赤くなっていました

 

皆既月食中に天王星が横切るのは442年ぶりらしく

江戸時代より前の話なんですね

 

次は2464年

 

マトリックスみたいな世界なのか

ターミネーターみたいな世界なのか

それともAKIRAみたいな世界なのか

 

いずれにせよ車が空を飛ぶ日も近いのかもしれません

 

442年後の未来より18日後の未来の方が心配ですが

 

早よ準備せなあかんのに