結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで17日

大変です

 

ムービーの提出期間を勘違いしていました

 

データで送ると思っていましたが実際はDVDでの提出

 

今週末に作ってメールでギリギリセーフのつもりでしたが

明日までに作って送らないと間に合わないので

もうおしまいです

 

今時データで完了させられると思っていましたが

こういうところは一部アナログなんですね

 

幸い当日まではまだ時間があるのでどうにかこうにか

作って本番には間に合わせたいところです

 

スケジュールの確認がいかに大事なのかを

改めて思い知った1日です

 

ムービーの準備もですが残りは両親へのプレゼント

 

考えれば考えるほどわからなくなってきたので

シンプルに直感で選ぶことにします

 

極端な話子供から貰うものなら

余程でなければ何喜んでくれるはずですし

 

今週でまとめて終わらせたいところです