結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで15日

またまたやらかしました

 

今日は結婚式のエンドロールに使う曲のCDを

メルカリで頼んでいたのでいたのですが

届いた後に念のため聞いてみるとまさかのライブバージョン

 

さすがにライブバージョンは流せませんね

 

ということで無駄にCDを買ってしまいました

 

今日は中古のCDを買いに秋葉原まで行ったものの

結局見つからなくてAmazonで買いました

 

もうやること全部が後手にまわって嫌な流れです

 

結婚式関係ってどうしてこんなにアナログな部分が

残っているんでしょうね

 

沖縄というのも相まってなかなかに面倒です

まぁもっと早くやっておけばよかったんですが

 

明日にはムービーを作らないといけないのに

なかなかいい案も思い浮かばず

 

さてさてどうしたものかね