結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで14日

最大のピンチです

 

今日は朝からムービーをたひたすら作成

 

しようと思っていましたがなかなかどうして

起きれず昼前からぼちぼちスタート

 

パソコンが一台しかないので

私はパソコン、妻はスマホで作成し

ある程度できたら合体させる予定でした

 

しかしまぁ悪いことはよく起こるもので

今日はWi-Fiの調子がすこぶる悪く

写真もアップロードできない

フォーマットもダウンロードできない

挙句の果てには妻の作ってる途中のものが

パソコンに送っても上手く開かず

無駄になるという最悪の状態に

 

当然そのあたりの原因がよくわからなかったので

そんなこと言われても知らんがなって感じで

こっちの出来もそこまでだったので

少し苛立ってしまいました

 

結局Wi-Fiが遅すぎたのでうまく共有できず

普通の4G回線でやってみるとすんなり終わりました

 

今日ばっかりは恨みます、SoftBank Air

 

皆様も余程でなければ使わない方がいいかもしれません

 

ということで何とか最悪の事態は避けられたので

気分転換に近くの焼き鳥屋へ

 

 

やっぱり食は偉大ですね

そしてねぎまはどうしてこんなにも美味しいのでしょう

 

美味し物を食べたら大抵のことは

どうでもよく感じてしまいます

 

お酒も割と飲んでしまってしまいましたが

たまにはこういう食事もいいかもしれません

 

お会計でカードが使えず手持ちの現金が足りなかったので

妻に家までお金を取りに帰ってもらうことにはなりましたが

 

それも含めて気分転換にはなりました

 

明日中には出来上がるようやるしかないですね